アトピーなどのアレルギーのこと。育児のこと。

アトピー気質の母、重度アトピーの父。アトピーと戦うわけではありません。でも、子ども達にはアトピーの苦しさを味わってほしくない。肌ケアや育児に試行錯誤。そんな毎日の記録。

ジョー君、湿疹その後

3月から悪化してきたジョー君の湿疹。

 

4月になっても続いています。

 

f:id:setoka3mama:20210422084643j:image

 

腰にあるのはおっきくなった水イボ。

 

大きくなりすぎて心配になって小児科に相談しました。

 

が、、

「とる??とると痛いよー??」と先生。

 

「これだけ多いと取ったら後が残るよ!!」と看護師さん。

 

結果、様子見ることにしましたf^_^;

 

湿疹については状態は良い方向へ進んでると言われました(そうかな??)

 

春が過ぎるとマシになりますように。

 

水イボも1年過ぎると治ってくれますように!!