アトピーなどのアレルギーのこと。育児のこと。

アトピー気質の母、重度アトピーの父。アトピーと戦うわけではありません。でも、子ども達にはアトピーの苦しさを味わってほしくない。肌ケアや育児に試行錯誤。そんな毎日の記録。

川崎病で入院後

入院中のブログで止まってました…(;´Д`A

 

中途半端なところで( ;´Д`)

 

 

川崎病での入院中、嘔吐が始まったジョー君ですが

 

 

入院6日目は朝から嘔吐なし、

 

食事もパンやバナナ、お菓子とか好きなものは食べれるようになったので、

 

点滴も無事外れました・:*+.\*1/.:+

 

 

そして、点滴を外しても問題なく過ごせたので、

 

入院7日目にして無事に退院♡

 

周りのお母さん達に聞くと早いみたい??

 

不完全型だったしかな??

 

何にせよ良かった♡

 

 

上2人には内緒でサプライズでお出迎え。

 

最初は小学校から帰ってきた長男。

 

「おかえりー♡」と出迎えると

 

「えーーーーーー!!!!!!!!退院したの?!?!」

って良いリアクションしてくれました。

 

でもその後冷たい長男。

 

「なんか冷たくない?」

って言うと

 

「嬉しすぎて照れてんの!」って。

 

なんて可愛い奴。笑

 

 

その後、長女の保育園にお迎え。

 

私を見た瞬間、

 

「キャーーーーーー!!!!!」

 

って何故か逃げました。笑

 

でも嬉しそうな長女。

 

 

「おかえりパーティーしよ!」と(o^^o)

 

 

そして久々の家族団欒。

 

ようやくママが帰ってきたと喜ぶ子ども達(&パパ)に

 

この後悲劇が訪れるのです。。

*1: °ω°