アトピーなどのアレルギーのこと。育児のこと。

アトピー気質の母、重度アトピーの父。アトピーと戦うわけではありません。でも、子ども達にはアトピーの苦しさを味わってほしくない。肌ケアや育児に試行錯誤。そんな毎日の記録。

川崎病で入院4日目 採血

朝は少しだけパンを食べ、嘔吐はなし。

下痢はひどい。

 

今日は午前中に採血があるから、採血の1時間前に痛み止めの薬を塗ってもらった。

 

こんなのあるんだな〜!

f:id:setoka3mama:20210125051248j:image

 

採血後にオヤツでバナナを少しあげてみたら嘔吐。

 

腸炎疑いということで付き添いである私もなるべく部屋から出ないように。

シャワーもトイレもみんなと違う場所で…とかとか色々制限が。

 

ロタとかの検査もすることに。

 

 

ちなみに採血の結果、数値は良くなってた。

白血球が少ないらしくて今後も見ていないといけないみたい。

免疫不全?の可能性があるとか…。

 

お昼も全然病院のご飯は食べられず。

 

熱ある時でも全然食べれてたのに。

 

 

ロタとノロは陰性だったみたい。

川崎病の症状かな〜と先生。

 

夜ご飯は少しだけ食べて、持ってきてたパンも食べて早めに就寝。。

吐かなくて良かった。

 

と思ってたら22時頃に一緒に寝てる時にいきなり嘔吐。

思いっきりかけられた(゚д゚lll)

 

こういう時シャワー浴びれないのが辛い。。