アトピーなどのアレルギーのこと。育児のこと。

アトピー気質の母、重度アトピーの父。アトピーと戦うわけではありません。でも、子ども達にはアトピーの苦しさを味わってほしくない。肌ケアや育児に試行錯誤。そんな毎日の記録。

長女、耳切れ?!

先ほど寝かしつけで頭をヨシヨシしていたら、耳の上の髪の毛になんかついてる!

 

え?何?と思ってみようと思っても

こしょばがってなかなか見せてくれない。

 

旦那と2人がかりで見てみたら耳の上の方の裏側が切れてて液が出てる。。

f:id:setoka3mama:20191019234439j:image

 

今日は寝入り側に耳掻いてました。

 

秋だからかなぁ。

 

最近は肌のトラブルが多い娘です。

足もまだまだ治りきらず。

 

明日は日曜だから病院休みだし。

 

なんかお薬塗ってあげたいけど、旦那は診察前に塗らないほうがいいって言う。

 

プロペトだけにしておくか…

 

もうちょっと調べて考えよう。