アトピーなどのアレルギーのこと。育児のこと。

アトピー気質の母、重度アトピーの父。アトピーと戦うわけではありません。でも、子ども達にはアトピーの苦しさを味わってほしくない。肌ケアや育児に試行錯誤。そんな毎日の記録。

ブログ初日

はじめまして。

小学一年生の息子と

3歳の娘と

もうすぐ産まれる赤ちゃんの

ママです(o^^o)

毎日がバタバタで、

1日1日を振り返ることもあまりできずに、ここまで来ちゃいました。

子ども達の今しか見られない言動など、

「忘れるものか!この瞬間を!」

と思うけど、実際忘れてしまう…( ´_ゝ`)

3人目なんて可哀想に母子手帳の記入も忘れてて、

助産師さんに怒られました…

日記のような

記録のような

そんなものを求めてブログはじめます!

ようやく産休入ったしね(*´艸`*)

私が1番書きたいこと、記録したいことは

育児もだけど

子どもや夫のアトピーについて、記録できたらなーって思います。

今までのことも明日から記録していきます❀